FXと225 
プロトレーダーがダラリダラリと気が向けば更新する小金持ちへの近道ブログ。そこらへんの高いセミナーよりよっぽど為になるとか!ならないとか。

とりあえず書いとこ

ユーロドル買い下がってます。
ひたすら買い下がります。

ニュージー長期覚悟で買い下がります。(へたすれば数年かかる)

とりあえず書いておきます。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

利確っ。
ずっと書くこともなかったが、やっと動いた。


きっぱりと買い下がったユーロ/ドル。

本日の今、利確を半分入れます。
今回はトレイリングストップで1.565に逆指値。

とりあえずドル円に例えれば300PIPSくらい抜けたでしょう。
めでたし。

すぐに下がってくるならまた買い下がる。

ドル円は買い下がりをどこから始めるかのスタート地点探し。
だから今は売りの場面。当然売り持ち分はまだ利益確定しない。

ここでドル円が上がるなら自信満々で売りあがる。
簡単に勝てるっつーの。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

いまから1ヶ月の相場

ゆさぶりの嵐が吹き荒れるのです。

オイラたちは嵐のなかの小舟~♪

いまからしばらく揉み合いを予想してみる。
原油変わらずでダウが逝ってしまうならもはや耐え切れないだろうが、
まだ一気に動くエネルギーじゃない感じ。

上下のレンジを形成する気がするのはアタイだけ?

押し目買いの吹き値売り。

ユーロ・ドルは買い下がってみたいの。
気の済むまで買い下がってみたいこの頃。

さて仕事すっか。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロドルについて

いまから激しくユーロ・ドルを買い下がりたいと思っているのはワタシだけ?

ねぇ。わたしだけなの?

今日から買い下がりますっ。キッパリ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

今夜あたりから反発かな。

ダウの反発がいつから来るか注目が始まった。

これからの注目点は2つ。

1・ ダウが反発に向かった場合、日経がしっかり上昇するか

   ダウが上げても日経がついていけない相場を皆さんも経験済みでは?
   ダウの上げに対する日経の上昇率は大事になる。
   これが弱いと今後の225は売り方有利。

2・ 原油

   原油が下落をはじめたらダウが高騰を始める可能性がある。
   まだ1段高に踏み上げる確率は高いが、下落が始まれば
   ストップ安の張り付き状態になる予想は先物屋なら考えてるはず。
   原油の連日ストップ安で世界経済が反応しないはずがない。
   原油が下がれば、アジアやダウが高騰する。

   ただし、そう長くは続かない。下落しすぎる原油はまた経済の下落を呼ぶ。

   現在は原油が下がるタイミングをみんなが狙っている。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー



張り合い出ないから押して。



おこずかい稼ぎでもあるんだけど・・・

↓短期売買の方法は無し。長期でしっかり増やす方法としてかなりおすすめ。資金管理と保険の使い方、複利での増殖法がのっている。

今後も、本当にいいと思えるものがあれば紹介します。本当にいいと思えればね。



プロフィール

takezosan

Author:takezosan
ひとさまのおかねをいじりたおしてくらしています。
ほんとはりょうしになりたいの。
とかいでこそだてしたくねーなー。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





